2022-01-01から1年間の記事一覧

タカミスキンピール

Instagram、SNS,色々なメディアに多く取り上げられてずっと気になっていたこちらのアイテムをやっと使ってみました!! 洗顔後、次のステップですぐ使用し3分くらいで肌にしっかりなじんだら化粧水。タカミスキンピールは角質を剥がさずにやさしく馴染ませな…

イオナエフソープの使用感!

久しぶりにスッキリと、きゅっと洗えた感じが良いです。まだ使用したばかりですが特に夏場に向いているかなと思います。 くすみや私の敵である乾燥に繋がる古い角質までしっかり洗い流して透明感のあるお肌になれます。 次の日の化粧のりも良いです。

ラメラエッセンス(コモエース)

洗顔後の肌に使用する美容液です。肌の土台を整えて潤いを高める導入型美容液です。 天然成分がたっぷり配合されていて季節の変わり目のお肌の不調や、ゆらぎ肌を立て直してくれます。 大人の不安定な肌や、バリア機能が低下した肌など、肌の調子が悪いとき…

ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション

普段、パウダーファンデーションを使うことが多いですが、仕上がりの粉っぽさや毛穴がカバー出来ないことに不満がありました。 今回こちらのファンデーションを使ってみて、それらの悩みから解放された気がします。 塗ると肌の毛穴をうまい具合にカバーして…

ダイアン ボヌール シャンプー&トリートメント

ボトルが可愛いです。爽やかなブルーでパッケージはとても気に入りました。シャンプーは泡立ち良くて、普通にスッキリしました。しっとりと洗い上がるイメージです。 コンディショナーの方は、ちょっと私には物足りなかったですね・・・しっとり系が好きなの…

リソウ リペアジェル 32mlの使用感

100%美容成分でできているということで、かなり贅沢な美容液というところがポイントのようです。 オールインワンジェルなので洗顔後これ1つあればOKという手軽さ!お手入れに時間をかけたくない・かける時間がない等と忙しい方にもいいですね。 しかし、徹…