タカミスキンピール

InstagramSNS,色々なメディアに多く取り上げられてずっと気になっていた
こちらのアイテムをやっと使ってみました!!

洗顔後、次のステップですぐ使用し
3分くらいで肌にしっかりなじんだら化粧水。
タカミスキンピールは角質を剥がさずにやさしく馴染ませながら角質層にアプローチして、
肌の生まれ変わりのリズムをコントロールするとか。

テクスチャーはかなりサラッとしていて、化粧水がしっかり浸透していくのがわかるし、
以前よりも毛穴が気にならなくなってきた気がします!
効果がすぐに出てきた気がします。


ピールオフというとヒリヒリするようなイメージを持っていましたが
刺激は全くなし。
朝晩いつでも使えるアイテムで使いやすので、これはリピ決定です。