リソウ リペアジェル 32mlの使用感

f:id:marinbochan:20220226223551j:plain

100%美容成分でできているということで、かなり贅沢な美容液というところがポイントのようです。

オールインワンジェルなので洗顔後これ1つあればOKという手軽さ!
お手入れに時間をかけたくない・かける時間がない等と忙しい方にもいいですね。

しかし、徹底したこだわりのオールイワンジェルのため、値段は決して安くありませんね。。。

使用感はと言いますと、リペアジェルを軽く手に塗り広げてみると、初めてのテクスチャーに驚きました!
手に出してみると、トロリとしたテクスチャーで、まるで蜂蜜みたいで不思議な質感です。

少量でもよく伸びるため、指先で軽く肌に塗り広げるように使用。
最後は、手で包み込むように押さえると、手の温度により肌へ馴染みやすくなります!

しかも塗ったところがじんわり温かい!

ビタミンC誘導体を肌に塗ると、塗った部分が温かくなりますが、そんな感じです。

正直、洗顔後これだけで大丈夫なの?と疑っていましたが、私は全然大丈夫でした!!