ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション

普段、パウダーファンデーションを使うことが多いですが、仕上がりの粉っぽさや毛穴がカバー出来ないことに不満がありました。

今回こちらのファンデーションを使ってみて、それらの悩みから解放された気がします。

塗ると肌の毛穴をうまい具合にカバーしてくれてなめらかな肌に仕上がります。
とても塗りやすいです。

ふわっと軽い付け心地なのに肌のアラのカバーもちゃんとしてくれるので、安心感があります。
色が浮いて失敗することが多かったですが、それもなく自然に馴染んでくれました。

マスク着用したり、時間が経っても崩れが気になりにくく、綺麗な肌のままでいられるので満足しています。

こちらのコンパクトのデザインも春っぽくて可愛いです!
持っているだけで、メイクがますます楽しくなりそうです。

同じシリーズのプライマーとの相性が抜群でより密着し、モチがよいです。