4番 ひんやりクーリングシート 特に夏に使いたいひんやり気持ちいいシートマスクです。冷たくてスースーして、とっても気持ちいい!しっとりもしますし顔の赤みが引き、美白効果もあるようです。 つけた瞬間、ひんやりしてて火照った肌には最高でした‼︎うっ…

ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 ガラス玉トーンアップクリーム

敏感肌ですが、しみる事もなく、なめらかに肌に伸びます!下地にあまりべたべたしたくない方はこちらをお勧めします。水分量が多いのか軽く感じます。 こちらは透明感が出る感じなのでクッションファンデと一緒に使う方が肌がより綺麗に仕上がり良い感じです…

イオナエフ ローション

肌に素早くなじんで、しっとりした使い心地の化粧水です。成分がとても魅力的で、高純度コンドロイチン、イオン、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸などによって、肌本来の働きを助け、潤いとハリを与えてくれます! 浸透が素早く、サラサラなローションなの…

タカミスキンピール

Instagram、SNS,色々なメディアに多く取り上げられてずっと気になっていたこちらのアイテムをやっと使ってみました!! 洗顔後、次のステップですぐ使用し3分くらいで肌にしっかりなじんだら化粧水。タカミスキンピールは角質を剥がさずにやさしく馴染ませな…

イオナエフソープの使用感!

久しぶりにスッキリと、きゅっと洗えた感じが良いです。まだ使用したばかりですが特に夏場に向いているかなと思います。 くすみや私の敵である乾燥に繋がる古い角質までしっかり洗い流して透明感のあるお肌になれます。 次の日の化粧のりも良いです。

ラメラエッセンス(コモエース)

洗顔後の肌に使用する美容液です。肌の土台を整えて潤いを高める導入型美容液です。 天然成分がたっぷり配合されていて季節の変わり目のお肌の不調や、ゆらぎ肌を立て直してくれます。 大人の不安定な肌や、バリア機能が低下した肌など、肌の調子が悪いとき…

ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション

普段、パウダーファンデーションを使うことが多いですが、仕上がりの粉っぽさや毛穴がカバー出来ないことに不満がありました。 今回こちらのファンデーションを使ってみて、それらの悩みから解放された気がします。 塗ると肌の毛穴をうまい具合にカバーして…

ダイアン ボヌール シャンプー&トリートメント

ボトルが可愛いです。爽やかなブルーでパッケージはとても気に入りました。シャンプーは泡立ち良くて、普通にスッキリしました。しっとりと洗い上がるイメージです。 コンディショナーの方は、ちょっと私には物足りなかったですね・・・しっとり系が好きなの…

リソウ リペアジェル 32mlの使用感

100%美容成分でできているということで、かなり贅沢な美容液というところがポイントのようです。 オールインワンジェルなので洗顔後これ1つあればOKという手軽さ!お手入れに時間をかけたくない・かける時間がない等と忙しい方にもいいですね。 しかし、徹…

ムーンパール トライアルセット(ローションII)の使用感

セット内容は、○クレンジングクリーム 30g○クレンジングフォーム 30g○モイスチャーリッチ ローション 30mL○バイタライジングクリーム 8gの4点です。私が使用したローションのタイプは、Ⅱの(まろやか:ノンアルコール)です。 クレンジングクリームは比較的素…

MeToGo RaiseMe Suppleme飲んでみました!!

モニターに当選し、お試しさせていただきました!年齢を重ねるにつれて少しの変化で体調不良を起こしたり、寝付き寝起きが悪くなってきたので身体の中から綺麗にそして健康になりたいと思っていたので当選して嬉しかったです。 シンプルなパッケージで嬉しい…

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル を使ってみました!

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル をお試し出来て大満足です。 柔らかい美容液ジェルが肌に馴染んですごく気持ちよかったです。肌にスッーと浸透していきました。 洗顔後の肌にのせると、肌なじみがよく滑らかい伸びていきます。もっちりふっくら仕上…

今週のお題「眠れないときにすること」 「今日はもう寝ない!朝まで起きている!」と開き直ることが大事です。 そうすると意外と眠くなってきます。 <script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6712547452644332" crossorigin="anonymous"></script>